自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

投資とは関係のない話

お疲れ様です,あすかです。

年末あいさつ報告では,「売り買い無しにする」と宣言していましたが,少しは売らないといけないぐらい大量の現金が必要になりました。

 

近々入籍します。住む場所も決まりました。

明日管理会社に転居の連絡をします。

お互いの親への挨拶は終わっているので,あとは両家の顔合わせだけです。

式をどうするか?など決まっていないことはたくさんありますが,概ね爆速で話が進んでいます。

 

婚約指輪を渡しプロポーズをしている自分を上から眺めていて,「本当にこれは自分なのか?」と夢の中にいる感覚があります。

 

なぜなら,初めて会ってからまだ2ヶ月も経っていないからです。

 

当然今でもLINEや会話で敬語が抜けません。

道ですれ違う人々が,敬語で会話する我々を見て,まさか婚約者同士だとは思うまい

 

それぐらいありえない事が現実として起こっているのです。

日本最大手の結婚相談所 IBJ(東証1部:6071)の恐ろしさを実体験しました。

 

お金が一気に飛んでいく1年になりそうですが,お相手は公認会計士です。彼女から年収を聞いたことがないですが,世帯年収は1000万を超えてくると思います。

なので,当面資産を大きく減らしますが,一人で暮らすより,資産の増加が加速する見込みです。(皮算用)

 

ということでして,近々身辺のことも当ブログにて書いていこうかな…と思っています。

投資とは関係ないですが。

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング