自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

良い感じに下がってきた

お疲れ様です,あすかです。

良い感じに下落の兆候が表れています。

 

どうしてもブログの記事を書くと,証券口座を無意識に開いて,ポチってしまいそうなので怖いです。

 

とにかく,僕が注視している銘柄を紹介してフラストレーションを発散させましょう。(焼肉のタレの匂いをかいで,ご飯を食べるアレ)

 

・JESCO(1434)

・イオン(8267)

・エンビプロ(5698)

・ラサ商事(3023)

・TSI HD(3608)

・AT&T(T)

・アーチャーダニエルズミッドランド(ADM)

・バンクオブアメリカ(BAC)

 

JESCOは電設の会社でベトナム政府の信用を勝ち取り,急速に成長している企業です。社会主義国家のお墨付きを得たのはすごいことです。

エンビプロは,電気自動車に使われるようなリチウムなどの貴金属をリサイクルする会社ですね。

テスラやウーバーが死亡事故おこしたので,下落を待っている状態です。

注視銘柄にバンクオブアメリカを追加しました。

 

利上げによる収益改善もそうですが,バンクオブアメリカは全米最強の銀行です。

昔は州をまたいで銀行を運用してはならない法律があり,アメリカには多種の銀行がありました。

しかし,その法律が撤廃されアメリカではすさまじい速さで経営統合が進んでいます。

 

一番早いのがバンクオブアメリカです。

株価も過去2年間で3倍近く上がってます。

これも指数と連動して暴落するのを待っています。

 

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング