自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

最近市況を読むのが怖い+ファンドオブザイヤー投票先候補

お疲れ様です,あすかです。

 

今日は短文で済ませようかな,と。

仕事が忙しく家に帰ってくるのが22時過ぎになってるのもありますが…

最近市場が過熱しすぎて,分析自体が怖くなっているというのもあります。

 

市場を分析するとフィーバーに吸い込まれて,思わず追加投資しそうです笑

米国銀行が参入して,日経株がバブル崩壊後最高値ですか,やばいですね。

ネットの掲示板では「3万いくぞ」とか盛り上がっています。

NYダウのPERも19倍ですか…やばいですね。

 

一旦追加投資は休憩して様子見するべきです。

 

ファンドオブザイヤー投票候補は今の所

VT

楽天VTI

iFree NYダウインデックス

iFree S&P500

ひふみ投信に1点ずつで考えています。

 

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング