自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

11/1 市場分析

お疲れ様です,あすかです。

f:id:winneroflife:20171101233616j:plain

為替はドル高円安で進んでいます。また,明日日経が躍進する見込みとなります。

では,見ていきましょう。

日経

f:id:winneroflife:20171101233718j:plain

日経は前日は売り相場からの押し目買いによる横横でした。

というのも日銀がETFの購入の検討に入ったため,上昇の見込みが発生したからです。

そして,本日爆上げしました。

 

ハイテク株が上昇を見せました。ソニーや東京エレクトロンなどが良好な決算を示したためです。両社とも10%以上の上昇率を見せました。

ソニーは部品が強くなりました。業態変化に成功し,強い企業に生まれ変わりましたね。すごいです。

 

市場は過熱感があります。

 

ただ,金融系の株はそこまで買われておらず,まだ天井値ではないのは確定的です。

まだ騰がるはずです。

NYダウ

f:id:winneroflife:20171101234626j:plain

ダウは米連邦準備理事会(FOMC)に注目です。

3日の雇用統計も待っています。

またケロッグなどの消費者株が決算を受け大幅高になったほかハイテク株も堅調です。

 

 

FRB理事はパウエル氏で決まりの見通しです。

イベントの連続でダウは大きく動くでしょう。

 

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング