自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

年末から年初にかけて半島情勢が緊迫?

f:id:winneroflife:20171009225445j:plain

お疲れ様です,あすかです。

やはり,僕の予想通りの流れになりそうな感じです。

トランプ大統領が,カードはテーブルの上にある(選択肢はたくさんある)と今まで言っていました。

しかし,

 とついに軍事行動を示唆するツイートをしました。もう,隠さなくてよくなったので安倍首相も先日の党首討論で次のように言っています。

 

年末から年明けにかけて,波乱がありそうです。冬を狙うのは北朝鮮の難民を日本に渡航させない狙いもあるようです。冬の日本海は大荒れだ。

あとはクリスマスシーズンで米軍家族は勝手に帰省するため,自然と退避行動をとる手間が省ける。という見方もできますね。


直近では,北朝鮮記念日のリスクに備える必要があります。

短い記事ですが,可能性を示唆しています。

 

値動きには注意が必要です。

続報を待ちましょう…

 

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング