自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

10/2 市場分析

お疲れ様です,あすかです。

 

f:id:winneroflife:20171003003056j:plain

最近,僕が金融知識について豊富だという噂が広がって,同僚から友だちから色んな人から相談を受けています。

いいことなのか,どうなのか。自分の周りの人たちが幸せになるのはいいことですけどね…

日経

今日は月曜なので,日経のみです。

f:id:winneroflife:20171003003042j:plain

日経は予測通り,安定しています。ただ,テクニカル分析をする際に明らかに加熱している局面があったために後場で大引けあったようです。

 

明日以降も日銀短観の内容が支援材料になりそうです。

 

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング