自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

9/30 市場分析(昨日出来なかった分)

お疲れ様です,あすかです。

昨日は家に帰らず,直接飲みにいって,そこからカラオケオール

そして,そこから友だちが僕の家に来てゲームをしてました。

いつブログ更新するねん!

めっちゃ眠いです笑

 

居酒屋に行く途中で見つけました。

 

f:id:winneroflife:20170930210731j:plain

ドラクエ風ローソンです。大阪なんばにあります。入り口をくぐると入店音が呪文だったり,階段をおりる音だったりして,4往復ぐらいしてしまいました笑

 

f:id:winneroflife:20170930210939j:plain

希望の党の動きのせいで政局が本当にわからない状態です。なので,円は112円でカチコチに固まっています。

 日経

f:id:winneroflife:20170930211151j:plain

日経は一時大幅下げの気配を見せましたが,後半戻しました。

前に記事で書いたように,日経の銘柄入れ替えがありました。そのための売り懸念ですが先物主導での買戻しがありました。

選挙は先の読めないものです。

 

日本人の大部分は政治に興味が無く,「この政党に政治を任せたら間違いない」といったことも考えず

なんとなく雰囲気希望の党に入れるでしょうね。恐ろしいことです。

 

杉田さんが自民から出馬するのは大変によいことだと思いました。頑張れ,もと次世代の党の方々。

 

投資家は全員,自民党に入れるでしょうね。このまま金融緩和継続で日本株は大幅プラスなのですから…

 

NYダウ

f:id:winneroflife:20170930211142j:plain

経済指標においては,8月の個人消費が0.1%増

9月のシカゴ購買部協会景気指数が予想をはるかに上回る上昇をみせました。

 

市場では引き続き,12月の利上げを見込んでおり,これからもゆるやかに上昇は続くでしょう。

 

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング