自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

9/27 市場分析(民進党って実質,解党じゃね?)

お疲れ様です,あすかです。今日は画像無しですみません。

なぜならさっきまで原因不明のハムストリングス(ふともも裏側)痛が襲ってて,床を転げまわってたからです。

家に帰って米をといでる最中に急につった感じになりました汗

 

肩こりのために買ってたバンテリン塗って少し寝たらイスに座れるようになりました(;´・ω・)

満身創痍,画像を用意する気力もない笑

 

日経

今日は円安にふれましたが,配当落ち分の穴埋めはできませんでした。

小池新党は擁立が間に合うかどうかが鬼門です。ただ,自民の対抗としては少し弱い気がします。

「日本をリセット」は意味深だなぁ。

それより国旗が無いのがとても気になります。

民進党どうした?

ちなみに前原氏は無所属で出馬です。

意味不明

NYダウ

イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の発言により,CMEグループのFEDウォッチが12月の利上げ確率を78%まで上げました。

ファンダメンタルズでは,コンファレンスボードの9月消費者信頼感指数が低下。

商務省発表の8月新築一戸建て住宅販売戸数も8ヶ月前の水準に落ちました。

住宅の値段もひと段落しそうです。

 

米朝関係に進展です。

あくまで軍事攻撃は二番手で,平和的解決をのぞんでいるとのメッセージです。

この発言は北朝鮮にとっては大打撃です。なぜなら,

アメリカが北朝鮮の制空権を5分でとれることが判明したからです。

ミサイルの準備はすぐに終わるものではないし,核ミサイルは飛ぶ前に無力化されそうです。

f:id:winneroflife:20170927231113j:plain

北朝鮮の夜景は綺麗だなぁ…真っ暗で。

 

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング