自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

高値で迎えるハナキンだ,わーい

お疲れ様です,あすかです。

毎度言っていますが,週末高値で終了ほど気分がいいものはない!

今日は日経が2万円に迫る勢いでした。

 

北朝鮮のミサイルごときで抑止できる相場ではなかった…NATOが動き始めて,ついに共産圏の外堀が埋まり始めています。

 

今日は,飲みまくって思考停止しているので,明日の午前に相場の振り返りをしたいと思います。

なので,米の市場分析は昨日と今日の2日間の分析をします。

朝起きた時のNYダウが楽しみだ(*´ω`*)

 

☆巡回も明日します。おやすみなさい!

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング