自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

9/13 市場分析(2つの可能性)

f:id:winneroflife:20170913220833j:plain

お疲れ様です,あすかです。今日も円安に振れましたね。外部環境を味方につけ,日経が3日で600円も増えました。

では,見ていきましょう。

 日経

f:id:winneroflife:20170913221021j:plain

売り圧力が強く,前日ほどの上げはありませんでした。

来週の連邦公開市場委員会(FOMC)の出方次第というところでしょうか。

様子見姿勢が顕著に出ています。

 

ただ,余力はあるので何もなければ来週にも2万円台に回復するでしょう…

何もなければ!

それがありそうな感じなんですよ汗

必殺!株価操作外貨獲得ミサイル!!

が飛んでこなければいいのですが…

NYダウ

f:id:winneroflife:20170913221815j:plain

ダウはもうアゲアゲですね笑

最高値突破は朝一笑いました。

米国債利上げによる銀行株の買いが先行したのが原因です。

アップルは”iPhone X”の製品発表があって株価も注目されていましたが,新機能に目立ったものが無いデザインがダサいなどの理由で逆に株価が下がりました。一時期高騰したので,短期投資家が利確したのではないかとの見方もありますが…

 

僕は前者だと思います。

スティーブ・ジョブズが墓の中で泣いてるレベルのひどさだと僕は思っているので…値段も12万円だし

 結論

北朝鮮しだいで株高・株安どっちにもなります。これはもう読みの域を超えています笑

 

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング