自己破産後からはじめる投資生活

2017-08-17ブログ開始。投資報告や思いついたことを書いていきます

気になる北朝鮮問題の進展は?+不倫倉持弁護士は日本人じゃない説

気になる北朝鮮問題の進展は?

お疲れ様です。あすかです。

ミサイル飛ばしてくると思いましたが,

 北朝鮮は弾道ミサイルの発射を遅らせる可能性がある。太陽表面での強い爆発(太陽フレア)によって電子機器が影響を受ける可能性があるからだ。

 どうやら太陽フレアの影響でミサイルを飛ばそうにも飛ばせなかったみたいですね。

もう発射準備は整えているので,中止になることはないでしょう。

 

先日の記事で黒幕はロシアだという記事を投稿しました。

さて,今日の北朝鮮建国記念日…

あの国から祝電が!

 

はい,クロ確定です。あからさまー。

アメリカは9.11に向けて新たな制裁決議案を進めているところだそうです。まだまだ終わりそうにないですね。

このままだと,105円まで行くのでは?とも思ってしまします。

不倫倉持弁護士は日本人じゃない説

今,ニュースでは民進党の山尾議員の不倫騒動で離党とかなんとか,騒ぎになってますよね?

 

その倉持弁護士なんですが,蓮舫議員の二重国籍問題の担当弁護士です。

な,なんだってーーーーー!

 

しかも,この人 通名の可能性大です。

•1990年3月1日「人名用漢字別表」に以下の118字を追加。施行は1990年4月1日。 

f:id:winneroflife:20170909203458j:plain

http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~yasuoka/kanjibukuro/japan-jimmei3.html

 

倉持麟太郎 1983年生まれ 「麟」が人名用漢字に追加されたのは1990年4月1日…

 

あっ…(察し)

裁判所で名前変更したとしたらそれはそれで「何やったんだ?」となるし

僕は外国籍弁護士だと思ってます。

 

だから,民進党は信用できないんだよ!笑

 明日は自己破産シリーズ更新します。

 

↓よければクリックお願いします(´艸`*)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング